電気街へ買い物

本日は使わないPCパーツを売りに電気街へ向かう。
さらにマイクロソフト オプティカル マウス Basic Optical Mouse P58-00004動きのおかしいマウスの代わりに、MSのBasic Optical Mouseを購入。もはや光学マウスでないとダメな身体になった模様です。MSはいろいろ言われますが、結局このへんのマウスやキーボードはいいもの作るよなーといつも思うのでありました。
PLANEX 10/100M 8ポートスイッチングHUB 電源内蔵 FX-08ISさらに昨日サーバを立てたにもかかわらずブロードバンドルータのLANポートに空きが無いという事態のため、スイッチングハブを購入。昨日の経緯もありとりあえずACアダプタを必要としないやつを買ってまいりました。おまけとして、256MBのPC133のSDRAMも中古で購入。結構相性が厳しいマザーなので動くかどうかはなかなか不安です。